6月末のサロマ湖ウルトラマラソンについて、先日から多数の宿泊申し込みをいただきありがとうございました。
今年も定員を上回るお申し込みをいただき、誠に恐縮ながらお部屋の割り当てを抽選で決めさせていただきました。

抽選結果のお知らせは、それぞれ個別にメールにてお送りさせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
※届いてない方は今一度メールボックスや迷惑メールフォルダ等ご確認いただけますようお願いします。

抽選に当選された方は、この後予約金をお送りいただくことになっております。
期日を設定しておりますので、遅れないようお支払いいただきますようお願い申し上げます。

今回残念ながらお部屋をご用意できなかった方々、せっかくのお申し込みでしたが当館のキャパの都合でご希望に添えず申し訳ありませんでした。
キャンセル待ちを希望されている方には、キャンセルがありましたら順次お知らせさせていただきますが、時期等推して測れるものではないことをご承知おきください。
宿泊はご用意できませんでしたが、サロマ湖周辺の交通事情、アクセス、マラソン会場の周辺情報等、ご不明な点がありましたら、お気軽に何なりとお問い合わせください。

ありがとうございました。