入念な対策をとってきたつもりでしたが、ついにコロナに感染してしまいまして、約1週間休館させていただきました。
期間中にご予約いただいていた方々にはホントにご迷惑をおかけしました。
また、当館チェックアウト後に感染が判明した方には1日も早く回復されること心からお見舞い申し上げます。

感染が判明したのち数日は38度を超える高熱と咳・喉痛に苦しみましたが、週明けくらいからは薬を飲まずとも熱は上がらなくなり、一昨日くらいからは咳もほとんど収まり喉痛もほぼ回復しました。

7日間の療養期間も今日で終了となりますので、明日からは通常通り営業を再開したいと思います。

今回の感染でいろいろ思うところはありますが、今後の感染対策については基本的にはこれまで通りと考えています。
この「これまで通り」を確実に徹底できるよう、我々スタッフも努力しますし、お客様としてもご協力いただけますようお願いいたします。

なお営業再開したばかりではありますが、今季の営業は11月5日までとさせていただきます。
また、この先会議や出張等々で休館日が多く、閑散期になりますので当日のご予約ですと食事のご用意ができない場合もあります。
当館HPの空室カレンダーを参考にお早めにご予約いただけますようお願いいたします。

11月6日以降は冬支度や夏の手仕舞いでしばらく休館させていただきます。
営業再開は年末ごろの予定です。
詳細はあらためてHP等でお知らせいたします。

以上、よろしくお願いいたします。