6月になりました。
夏営業のお知らせがぜんぜんできてなくて、ご迷惑をおかけしています。

この夏の営業方針を以下の通りまとめました。

1.定員・お部屋
これまで通り対コロナ仕様で営業します。
・相部屋は男性部屋3~6名、女性部屋2~4名で運用。
・他4部屋はすべて個室とし、2人部屋x2、3人部屋x2となります。※1人or2人で1部屋利用時は要個室料金
・食事は最大8組16名。

2.ウイルス感染拡大予防のため、以下のご協力をお願いしています。(継続)
・チェックイン時の体温測定。
・入館時、及び外出からお戻りの際の、うがい・手洗い・手指消毒の徹底。
・館内では必ずマスク着用でお過ごしください。
・マスクをお持ちでない方はご購入していただきます(1枚50円)。
・旅行中に発熱や咳等の症状がある方は、宿泊をご遠慮ください。

3.浴室改装について
昨年末、これまであったユニットバスを解体し新しく2つのユニットシャワーに改装しました。
従って当館には「湯船」と呼ばれるモノがなくなりました。
湯船に浸かってのんびりとされたい場合はチェックイン前に道中の入浴施設のご利用をおススメします。
また人数に限りはありますが、夕食後に隣町の銭湯までの送迎も行う予定です(月金定休)。

☆温泉送迎について☆
近くの温泉施設「サロマ湖鶴雅リゾート」が現在休業中のため、送迎は行っていません。

4.どうみん割が使えます ※詳細はこちらhttps://douminwari.jp/
北海道・東北在住の方については宿泊代が割引きになります。※ビジネス利用は除く
例えば、相部屋2食付きの場合2500円、個室2食付きの場合3000円が割り引かれます。
他にもチェックアウト当日まで使える地域応援クーポンが1人1泊あたり2000円、佐呂間町ふるさと商品券が2000円、それぞれ提供されます。
ま、それにはいろいろ条件もありまして・・・
・実施期間 ~2022年8月31日(9/1out)まで
・1回の旅行でひとり5泊まで および1施設当たり1ヶ月のうち5泊まで
・コロナ関連ワクチンの2回接種から2週間以上経過(東北エリアの方は要3回接種)またはPCR検査等の陰性証明
・チェックイン時に申請書、同意書を書いていただき、ワクチン接種証明書および免許証等の本人及び所在の確認書類のコピーをいただきます。(同行者全員分)
PCR等の検査結果については有効期限が定められており、最大3日(早いものでは1日)ですので、対象から外れる場合もありますが、道内在住でワクチン2回接種されている方はかなりお得にご宿泊いただけることになります。
予約時にその旨必ずお知らせいただき、申請に必要な証明書等を必ずご持参ください。
※必要書類が不備のときは割り引きが適用されません

北海道・東北エリア在住者にはかなりお得な設定があります。
数に限りはありますが、どしどし利用してくださいね。