大変お待たせしましたが、さろまにあんでもようやく「HOKKAIDO LOVE!割」でのご予約を受け付けられるようになりました。

割引きをご希望の方は以下のリンクをご覧になり、利用条件等をご確認の上、さろまにあんHPの予約フォームから予約申し込みのあと、StayNaviのページでクーポンの登録をしてください。
・HOKKAIDO LOVE!割公式ページ:https://hokkaidolove-wari.jp/
・さろまにあん予約ページ:https://saromanian.jp/resv/

注意:LOVE!割ご利用の方は当面の間予約フォームからのご予約のみとさせていただきます。
予約確定メール(当館からの返信メール)に、クーポン券の登録に必要な予約番号・予約プラン・宿泊料金をお知らせします。
以下の手順でお進みください。

1.宿泊予約
・先ずは当宿HPの予約フォームに必要事項を入力しご予約ください。
・フォーム最下部にあるメッセージ欄に「LOVE割プラン」と記入してください。
・さろまにあんのLOVE割プランは相部屋2食付、個室2食付の2プランのみとなります。(LOVE割相部屋プラン:6,000円、個室プラン:7,000円)
お食事が不要の場合でも料金は変わりませんのでご了承ください。
※宿泊プラン金額の20%が割引きになり、ほっかいどう応援クーポン(平日2000円、土日祝祭日は1000円)が付きます。1回のご旅行で最大7泊分まで適応になります。

2.ほっかいどう応援クーポン登録方法
予約フォームから予約申し込み後、こちらからの予約確定メールを受けてから、「STAYNAVI」のHPにて北海道応援クーポンをご自身で登録してください。

・まずはSTAYNAVIのサイトで会員登録をします。
・「ほっかいどう応援クーポンのご登録はこちら」をクリック
・「会員登録」をクリックして登録してください
・登録が完了したらその下の施設選択で、予約経路に「公式サイト予約・宿に電話予約」、宿泊施設 検索ワードに「さろまにあん」と入力し「検索する」をクリック
・「サロマ湖ゲストハウスさろまにあん」をクリック
・先の宿泊予約で予約フォームに入力したチェックイン&アウトを入力
・予約経路は「公式サイト予約」を選択
・予約番号、予約日、プラン名は予約確定メールの中から転記
・予約者及び同行者の情報を記入
・「代理予約」の項目のチェックが外れている事を確認してください
・「登録内容を確認」をクリックし「クーポン券を発行」をクリック

これで予約とクーポン登録が完了したことになります。

3.ご来館時の持ち物
以下の2点を忘れずお持ちください。必要書類が揃っていないと割引き・クーポンどちらもご利用いただけません。
本人確認書類(免許証・マイナンバーカード・パスポート等)
ワクチン接種証明書(3回以上)※ワクチン未接種の方でも各種検査の陰性証明の有効期間内であれば対象になります。

ほっかいどう応援クーポンは当館チェックイン時に有効になります。
ご自身のStayNaviアカウントに紐づけする電子クーポンか、お渡しする紙のQRコードでお買い物ができるようになります。

たぶん私も完全には理解できていないかもしれませんので、上の方法は随時変更になるかもしれません。
いろいろめんどくさい手続きが必要ですが、よろしくお願いいたします。