秋深まる浜佐呂間ですが、さろまにあんは11/7より秋のお休みをいただいています。
次の営業再開は年末12/25(土)からを予定しています。

今年は例年よりも里の紅葉の期間が長かったような気がして、久々に「秋」を感じられましたね。
その紅葉も残すはカラマツのみとなり、これから一気に冬へと景色が移り変わっていきます。

休館中はあちこちの冬囲いや冬遊びの準備をしたり、たまった事務仕事をしたりと、わりとやることいっぱいで忙しいですが、ゆっくり冬の訪れを楽しんでいきたいと思います。
あー、お風呂の改修工事するんだった・・・w

なお、休館中は外仕事してたり出かけてることも多く、ご予約のお電話に出れないことも多いかもしれません。
12/25以降のご予約はHPの予約フォームでも受け付けていますので、お電話が繋がらないときはそちらもご利用ください。
さろまにあん予約フォーム:https://saromanian.jp/resv/

あと、営業再開以降もしばらくはこれまで通り定員を減らしての営業となる予定です。
また、新型ウイルスの感染状況によっては営業形態・期間・料金等に変更もあるかもしれません。
 ※すでに年末年始の料金変更はお知らせしてますが・・・汗
なるべく前広にお知らせするよう心がけますので、よろしくお願いいたします。

ではではみなさま、冬のサロマでお待ちしてますねー