サロマはすっかり春めいてきて・・・と思ってたら今日は朝から雪模様w
そんな寒の戻りな浜佐呂間ですが、さろまにあんは今週より少しの間お休み期間に入らせていただきました。

これからは冬の遊び道具を片付けたり、宿メンテナンスをやったり、ちょっと出かけたりと、わりと忙しいんですが、ゆっくり春の訪れを感じたいと思います。

次の営業開始は4/24からを予定しています。
新型ウイルスの感染拡大によりこの先どんな事態になるのか予想もつきませんが、さろまにあんはできる感染対策を行いながら、皆様のご来館をお待ちしたいと思います。

なお、休館中は外仕事してたり出かけてることも多く、ご予約のお電話に出れないことも多いかもしれません。
ご予約はHPの予約フォームでも受け付けていますので、お電話が繋がらないときはそちらもご利用ください。
さろまにあん予約フォーム:https://saromanian.jp/resv/

営業再開後も営業方針の変更はしない(コロナ対策仕様のまま)予定です。
感染者の推移、緊急事態宣言の状況等々で、その都度方針変更していきますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さらに、6月のサロマ湖100kmウルトラマラソンは今回も中止が決定されました。
それでも、その週末は昨年に続き「第2回さろまにあんウルトラマラソンごっこ」を行いたいと思います。
昨年同様定員を減らして行いますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
6/26,27両日のご宿泊はランナー関係者のみとさせていただき、28,29日は休館させていただきます。

1か月後には少しでも皆さんが自由な旅に出られる世の中になっていますよう、心からお祈りします。