今日から3月・・・

さろまにあんの冬の営業はとりあえず3/22朝チェックアウトまでです。
あと3週間、冬のサロマを楽しんでいきましょう♪

中部、関西、福岡の緊急事態宣言は解除されましたが、宣言エリアの方もそうでない方も、十分な体調管理の上ご来館をお待ちしていますね。

今月のあと3週間の営業についてですが、予約がほとんど入ってないってのもありますが、急なご宿泊には対応できない場合もあります。
大変お手数ですが、ご予定が固まりましたら前広にご予約いただけると嬉しいです。

また予約がない日は急に臨時休館になることもあります。
合わせてご了承くだだいますようお願いいたします。

また、ちょっと気が早いかもしれませんが、さろまにあんの春の営業は4/29からを予定しています。
現時点で営業方針の変更はしない(コロナ対策仕様のまま)で再開する予定です。
感染者の推移、緊急事態宣言の状況等々で、その都度方針変更していきますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さらに、6月のサロマ湖100kmウルトラマラソンは今回も中止が決定されました。
それでも、その週末は昨年に続き「第2回さろまにあんウルトラマラソンごっこ」を行いたいと思います。
昨年同様定員を減らして行いますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
6/26,27両日のご宿泊はランナー関係者のみとさせていただき、28,29日は休館させていただきます。

明日から大雪の予報なので、まだまだ冬の遊びはできるかな?
流氷も再接岸しそうだし、まだまだ楽しみにです!