さろまにあんでもようやく「GoToトラベルキャンペーン」でのご予約を受けられる体制が整いましたので、お知らせいたします。

予約の手順は以下の通りです。。。
1.当館HPの予約フォームからご予約ください。電話等のご予約には対応できません。
https://saromanian.jp/reserve/formpage.cgi

2.フォームから予約を送信すると自動返信が届きますが、そのあともう1度こちらから予約確定のメールと合わせて【予約番号】と【宿泊料金】をお知らせいたします。

3.StayNaviのWebサイトに予約状況を登録します。これができないと割り引きにはなりませんので頑張って行ってください。
StayNaviのサイト【https://staynavi.direct/】からログイン(要会員登録)します。

4.マイページから(予約の見つからない方はこちら)をタップし、都道府県を「北海道」、検索ワードを「さろまにあん」で検索すると下に「・サロマ湖ゲストハウスさろまにあん」と出るので、それをタップしてください。

5.必要事項を記入して予約情報を登録してください。
※注意点
・予約番号: 予約確定メールにてお知らせします
・ご予約日: このフォームの入力日
・プラン名: さろまにあんGoToプラン
・代表者の居住地: ご住所の都道府県
・予約総額: 予約確定メールにてお知らせします

6.クーポンが発行されるとQRコードが発行されますので、そのQRコードと本人確認ができる免許証等の身分証明書を持ってご来館ください。

GoToトラベルキャンペーンの宿泊補助額や地域共通クーポン券の枚数は、ご予約条件により異なりますので、StayNaviへの登録は必ず予約確定のメールを待ってから行ってください。

なにぶんにわか仕込みの政策に翻弄されながらも準備しましたので、不手際もあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

また、政策予算が尽きたら本キャンペーンも終了するようです。
来年1月31日チェックアウトまでの政策ですので、予定の決まってる方はお早めにご予約ください。